2012年7月30日月曜日

子供を入れたい英会話教室

先日、お取引会社様の現場が完成いたしました。


スピークイージー外国語学校様 春日居本校です。

とってもかわいくて、びっくりしちゃいました。
中は、とってもカラフル、カーペットの緑も素敵

なんといっても壁のカラーが、かわいい!!!!!!!!

こんな英会話教室に子供を通わせたい!!



私がお邪魔させてもらった時は、引越しの真っ最中

運んでいる荷物は、これまたかわいいグッズが沢山
この子たちを使って、授業をするんだろうなぁー
いいなぁー
先生も優しそうでかっこよかったです。


私が担当した商品もしっかり仲間入りしていました。
アンティークっぽい真っ白のドア
☆型の天井材





お施主様、お取引会社様、いろいろ有難うございました。

また、施工事例のほうでも、写真をアップします。





0 件のコメント:

コメントを投稿